2011年05月25日

総会!

最近「かりゆしウェア」や、ちょっと「ジョートー服」を来て、お出掛けをすることが多くなっています。。

昨日はもとぶ町商工会の通常総会

本日は備瀬区の臨時総会

明後日はもとぶ町観光協会の通常総会

今まで、こういった「会」は、あまり得意ではなかったんですが、やはり意識の変化とはスゴイもので、最近では機会があれば積極的にそういった「会」に顔を出したいと思えるようになってきました!

町全体での取り組みや方向性なども知っておきたいし、協力できることは出来るだけ協力していきたいと思っています!!!



商工会の総会で発表のあった「もとぶ桜花商品券」

1万円で1万1千円券が買える、超お徳な商品券が7月から販売が開始されます!!!

もとぶ町内での利用に限られるんですが、魅力的なお店がたくさんあるもとぶ町ですから使い道はたくさんあるかと思いますョ!

私たちちゃんや~でも取り扱い店登録予定ではありますが、それよりも商品券を使う方に力を入れてしまいそうです。。

「もとぶ町から経済を積極的に動かす!」

こういう意気込みは大切ですよネ!!!

ぜひ多くの方が協力してくれることを願います!

懇親会も大変盛り上がりました!!!
総会!

「お楽しみ抽選会」は毎回ハズレ・・・

次回こそ・・・



そして、本日「備瀬区臨時総会」に出てきました!

議題は備瀬区入口の駐車場の問題・・・

今回は非常に白熱した総会となりましたが・・・・・・・

ん~。。

これでいいのか、備瀬・・・

でも、私自身も「力不足」「勉強不足」

かなり自己嫌悪デス・・・

これからドンドンと難しい問題が出てくると思うんですが、出来る限り良い方向に向かえるように頑張って行きたいですネ!

※備瀬区総会はピリピリし過ぎて写真は無しです。。






ちゃんや~からのお知らせ!



備瀬ビーチクリーン2011!

備瀬photo contest2011!

サンゴ移植ツアーのご案内!

沖釣りアフターディナープランのご案内!

山川酒造 蔵見学のご案内!

ネイルアートのご案内!


同じカテゴリー(ちゃんや~便り)の記事
昨日に続き・・・
昨日に続き・・・(2011-06-12 14:16)

マイカメラ!
マイカメラ!(2011-06-10 22:18)

梅雨明けデス!!!
梅雨明けデス!!!(2011-06-10 16:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。