てぃーだブログ › 古民家の宿 お食事処 ちゃんや~ › イベント情報 › 備瀬フォトコン審査発表!

2011年02月01日

備瀬フォトコン審査発表!

昨年の夏から年末まで募集をしていました「備瀬photo-contest !」

たくさんの応募の中から、第1回備瀬photo-contest!の入賞作品が決定いたしました!!!


【備瀬の思い出部門】

 金 賞
備瀬フォトコン審査発表!
「青い空とカープ帽」

 銀 賞
備瀬フォトコン審査発表!
「殊に瑠璃色な空に立つ風」

 銅 賞
備瀬フォトコン審査発表!
「夕景」


【備瀬の魅力(フクギ並木)部門】

 金 賞
備瀬フォトコン審査発表!
「光の先に」
フクギ並木から覗く海はいつも眩しいほどキラキラ輝いてます。いつも元気をもらいます。

 銀 賞
備瀬フォトコン審査発表!
「ラストスパート」
長い間暗い土の中で命を育んで来たセミの幼虫が、成虫になって残り僅かな一生を、この美しい備瀬において終えるという過程を表しています。

 銅 賞
備瀬フォトコン審査発表!



【備瀬の魅力(美ら海)部門】

 金 賞
該当作品無し

 銀 賞
該当作品無し

 銅 賞
備瀬フォトコン審査発表!
「マジックアワー」
その名のとおり、ほんの数分だけ享受出来る自然界からのプレゼント!
カメラを趣味にしていてこれほどの感動はめったにありません。



☆ ☆ ☆


今回は本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
皆様の備瀬に対する思いにとても感動しております!!!
本当にありがとうございました!!!

今回は第1回目という事もあり、作品が偏っていたり作品名やコメントが無かったり、募集の告知方法や審査方法等など、色々と課題が多く残りましたが、こうやって無事に発表することが出来て本当に安心致しました。。。

入選しました作品は、今年の2月から来年の1月末までちゃんや~内で展示させていただきます!!!
また併せて2011年の備瀬フォトコンも開催いたしますので、ドシドシとご応募下さい!
詳細は後日Blogにてご案内いたします!
入選された皆様には、後日、私からメールにてご連絡させていただきます。

ご応募いただきました皆様には、心から感謝申し上げます!!!
ありがとうございました!





ちゃんや~からのお知らせ!



サンゴ移植ツアーのご案内!

沖釣りアフターディナープランのご案内!

山川酒造 蔵見学のご案内!

ネイルアートのご案内!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
さんしんの日!
さんしんの日!(2011-03-02 22:29)

備瀬photo contest 2011!
備瀬photo contest 2011!(2011-02-01 23:06)

もとぶ展!
もとぶ展!(2010-12-11 22:28)

備瀬photo-contest!
備瀬photo-contest!(2010-07-01 00:20)


この記事へのコメント
ホトコンテスト出しそびれてしまいました(*u_u)娘の結婚、初孫誕生と何だかんだ忙しく、気がつけば締め切りに(*u_u)暖かくなったら写真の整理をして早めに送ります!ね(*^_^*)
Posted by 岡山桃太郎 at 2011年02月02日 06:10
岡山桃太郎さん

いつもお世話になっております!
お祝い続きで本当におめでとうございます!!!

お孫さんの写真もぜひ拝見したいですネ!
やっと? もう??? おばあちゃんですか・・・
パワフルなおばあちゃんに若夫婦も安心でしょうね!

フォトコンの写真もお待ちしてますよ~!
Posted by chanyachanya at 2011年02月02日 23:05
金賞!?

うれし〜!
ふつ〜のデジカメで素人が撮ったものですし
だめもとでも応募してみてよかったデス!

やんばるが大好きで、今度も行くなら本部や今帰仁あたりへ
と思ってました。
憧れの『ちゃんや〜』
今から楽しみデス〜♪

メールお待ちしてま〜す!
Posted by だいだい at 2011年02月03日 15:21
★だいだいさん

備瀬フォトコン金賞おめでとうございます!
素人でも、ふつ~のデジカメでも、私たちの間では非常に評価の高い作品でした!!!

広島県出身ならではの「カープ帽」

「大潮のイノーと背景の伊江島」
見た瞬間に「備瀬」と分かるアングル!

小さい子でも、大潮のイノーを「歩ける」「楽しめる」
「下を向いて何を探しているんだろうか???」

そして奥に佇む人たち!
大自然の神秘さの中でも、こうやって年齢に関係なく備瀬の海を楽しむことが出来る!!!

私たちが望む「備瀬の魅力がギュッと詰め込まれた」作品でした!

満場一致!!!

またいつか備瀬で素敵な思い出を作りに入らしてください。
近々メールにて正式なご連絡を差し上げますネ!
Posted by chanyachanya at 2011年02月04日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。