2010年06月04日

珊瑚の成長!

先日から話題にしている「サンゴ」についてですが・・・

正直なところ、私もどのくらいの期間でどのくらい成長するのか、全く知りませんでした。




皆さん知ってましたか???




珊瑚の成長!

これが移植したばかりのサンゴの苗です!



直径は約5cm!!!

こんなにちっちゃなサンゴが、1年後には~



珊瑚の成長!

こんなに大きくなるんですネ~!

かなり驚きデス!!!



でも、友人曰く「海の中だと成長はもっと早い」との事!!!




成長が目に見えて分かるっていう事は、移植後にまた備瀬に来たときの楽しみが倍増しますね!!!



問い合わせも増えて来ているので、ツアー開始に向けしっかりと準備をしていかないといけません!


受付開始まで、もう少しお待ち下さい!!!





 新プラン 沖釣り after dinner プラン 予約受付中!


同じカテゴリー(ちゃんや~便り)の記事
昨日に続き・・・
昨日に続き・・・(2011-06-12 14:16)

マイカメラ!
マイカメラ!(2011-06-10 22:18)

梅雨明けデス!!!
梅雨明けデス!!!(2011-06-10 16:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。