てぃーだブログ › 古民家の宿 お食事処 ちゃんや~ › 古民家の宿ができるまで › 白浜Renewal-openに向けて!

2010年06月03日

白浜Renewal-openに向けて!

5/26のブログでご報告しました「古民家の宿 白浜」のRenewal-open!

こちらも少しずつですが進み始めていますョ!!!

設計士さんと具体的な話を進めていく前に、イメージを固めたいと向かった先は読谷村にある「琉球村」
白浜Renewal-openに向けて!


ある程度「これっ!」と言う「宿のカタチ」はあるんですが、全体的なイマジネーションを広げ、更にそれを高めていくために、気になるものは時間が許す限り見ておきたい。。と!


白浜Renewal-openに向けて!
こんな贅沢な赤瓦の使い方って・・・


中古の赤瓦


これは喉から手が出そうなくらい欲しい物の一つデス!!!


★旧島袋家
白浜Renewal-openに向けて!

白浜Renewal-openに向けて!
この建物からは多くのアイディアをいただきました!


★旧比嘉家
白浜Renewal-openに向けて!
フクギがあると、やっぱり落ち着きますネ!


★旧大城家
白浜Renewal-openに向けて!

白浜Renewal-openに向けて!
個人的に一番好きな家屋です!!!


今回の琉球村弾丸視察旅行では、本当に多くのアイディアが浮かんできました!



家屋



門構え

その他諸々


そして再来週はいよいよ石垣→竹富です!

人生初の八重山!!!

2泊3日だけですが、こちらも素晴らしい旅行になりそうです!



Renewal-openまであと1年ですが、慌しい生活のため、できることから一つずつ片付けていかないとね!





 新プラン 沖釣り after dinner プラン 予約受付中!


同じカテゴリー(古民家の宿ができるまで)の記事
大切なもの。。
大切なもの。。(2011-05-27 23:32)

本契約!
本契約!(2011-05-26 11:43)

中南部出張!
中南部出張!(2011-05-20 23:23)

見積もり額!
見積もり額!(2011-05-08 00:00)

視察!
視察!(2011-04-12 22:59)

設計打ち合わせ!
設計打ち合わせ!(2011-03-08 21:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。