2010年04月24日

世界ふしぎ発見!

本日 4/24(土)

いよいよ「世界ふしぎ発見!」で備瀬、そしてちゃんや~が出ますよ~!


先月の撮影の様子はこちらから


「珊瑚の王国へようこそ~沖縄パラオ絶景紀行~」と題して、珊瑚の不思議と絶景の番組内容となったようです!

沖縄、備瀬の美しい映像が盛りだくさんだそうで、備瀬ファンのみならず、多くの方たちに見て欲しいと思います!!!

ぜひ、ご高覧下さい!




 備瀬ビーチクリーンキャンペーンのご案内はこちらから


 新プラン 沖釣り after dinner プラン 予約受付中!


同じカテゴリー(ちゃんや~便り)の記事
昨日に続き・・・
昨日に続き・・・(2011-06-12 14:16)

マイカメラ!
マイカメラ!(2011-06-10 22:18)

梅雨明けデス!!!
梅雨明けデス!!!(2011-06-10 16:25)


この記事へのコメント
ちゃんや~様

事前情報など知りませんでしたが、今回の世界不思議発見のタイトルに惹か

れてTV観てたら...

突然見たことがある風景が流れるではないですか!

先に家内な気付き、私はまさかね~っと言いましたが、やっぱりちゃんや~

さんでした(嬉!)

普通のお宿ではありませんでしたし、印象深かったので沖縄の話が出る度

にまたちゃんや~に行きたいと2人でいつも話しております。

この度はTV放映、おめでとうございました。

また絶対に行きますから、その節はよろしくお願いしま~す!
Posted by カイノ at 2010年04月25日 01:29
昨晩の放送観ましたよ~!!
何日も前から家族で毎日確認しあってソワソワ(笑)
昨日の朝は起きてくるなり子供が「今日はちゃんや~た゜」っと(笑)
9時にはTVの前に全員で集合し観ていました。(もちろんワン子)

素敵なご家族ですね。
子供が「お兄ちゃんとお父さん似ているね」っと言っていましたよ。
夏休みに泊まりに行けるよう計画中ですがまだ空いているかしら・・・

是非是非また我が家もお世話になりに伺いま~す!!

もうすぐGWも始まりますね。
お忙しいとは思いますが、お身体には気をつけて下さいね。
Posted by 大塚 at 2010年04月25日 09:31
仕事から21時にピッタリに家に到着して、即効TVをつけて何一つしないでTVの前で1時間過しました~!!

備瀬のステキな景色。宿。料理。自然。
レポーターの方が羨ましくて仕方なかった~

さらに早く帰りたくなっちゃいました~!!




デモ・・・あんな全国区の番組に出ちゃって、大丈夫かな。。。
・・・と、ドキドキしてます(笑)
Posted by りょう at 2010年04月25日 23:29
★カイノ様

お久し振りです!
正直、コメントを頂きとても驚きました!!!
度々ちゃんや~を思い出していただいているとの事。
本当に嬉しく思います!!!

琉球家屋に対する興味を多くの方が持たれたかと思いますが、「家」に負けないよう料理やサービスも更に頑張らねば・・・と感じている今日この頃です!

またいつかお会い出来る日をとても楽しみにしております!

ありがとうございました!!!
Posted by chanyachanya at 2010年04月26日 00:22
★大塚様

いつもお世話になっております!
オヤジと似てましたか???
ちょっとショック・・・
一番似てたのは、やっぱり眉毛ですかね!
次回はぜひオヤジにも会ってあげて下さい!

8月のお問い合わせもありがとうございます!!!
とても楽しみにしてま~す!
Posted by chanyachanya at 2010年04月26日 00:28
★りょうさん

帰郷予定はどうですか~?
次回の夕食は「世界ふしぎ発見バージョン」でおもてなし!
ってどうでしょう???

ここんとこ、メディアに出すぎの感はありますが、予約状況は例年並みですよ!

これっていいんだろうか・・・

夜のイジャイもぜひ行きたいデスネ!
大潮にあわせての帰郷もいいかもしれませんよ!!!
Posted by chanyachanya at 2010年04月26日 00:35
ちゃんや~様

いつも、ブログ楽しく拝見させてもらってます。
今回は事前予告の情報を頂き、バッチリ録画予約をいれ、
違う用事をしておりました。

その後、楽しみに再生させると、
何故かビートたけしと安住アナウンサーが・・・・・。

1時間間違えてました(汗)

かなり凹みました。。。

でも、夏にまた再会できるので楽しみはとっておきます!

毎日忙しそうで大変かと思いますが、
お体大切に頑張って下さい。

夏には大勢でお邪魔しますので、
その時はまた宜しくお願い致します。
Posted by 富山@わきもと at 2010年04月26日 10:08
こんにちは♪

何気なく ふしぎ発見 を見ていたら

ちゃんや~

がうつるじゃないですかっ!!
めっちゃビックリ(@_@)

ついこの間行ったばっかりなので
とってもうれしい気持ちになってしまいましたw

相方と思い出話しながら
楽しく拝見させて頂きました^^
Posted by kitagawa at 2010年04月26日 14:31
★わきもとさん

お久し振りです!
私もわきもとさんのブログを楽しく見させてもらってます!!!

富山の景色や季節物・・・

ホタルイカは残念でしたね~!
私も富山にいた時はホタルイカを獲りに行きましたよ!!!
懐かしいです!!!
もうすっかり春ですね~!

今から夏が待ち遠しくてたまりません!!!
思いっきり弾けましょうね!!!
Posted by chanyachanya at 2010年04月27日 22:42
★kitagawa様

先日はご来店ありがとうございました!!!

備瀬の魅力はマダマダたくさんあります!
次回はぜひユックリと備瀬を楽しみにいらして下さい!

またいつかお会い出来る事をとても楽しみにしております!!!
コメントありがとうございました!
Posted by chanyachanya at 2010年04月27日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。