2010年02月24日

三線の花

約3年前にちゃんや~にいらした時、奥様は妊娠中でした!

今回は、愛娘「shioriちゃん」を連れてのご宿泊です!!

顔をお見せできないのがとても残念ですが、ものすごくカワイイ女の子です!!!

お父さん、お母さんのいいとこ取りですね!


前回、お父さんはちゃんや~で初めて三線を体験し、三線を買って帰った程はまってしまったそうです!

今回はBIGINの「三線の花」をリクエスト!

キチンと聞いたのは今回が初めて・・・



泣きました



歌詞がものすごくいいですね!

実は、私が三線を始めたのは、母方のおじいちゃんの影響です。

当時、喉の手術をしたため声を失ってしまったおじいちゃん。

「自分はもう弾かないから」と使っていた三線を手渡されました。


アレから20年


ちっとも上達はしないけれど、私の生活の中にはいつもこの三線がありました。

マダマダ未熟な私ではありますが、こうやってちゃんや~を通して三線の輪が広がっていることを心から嬉しく思います。

皆さんに負けないよう、これからも日々頑張って行きます!

三線の花


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
修学旅行 1日目!
修学旅行 1日目!(2011-06-04 20:36)

仲間たち!
仲間たち!(2011-05-21 14:58)

備瀬エコツアー!
備瀬エコツアー!(2011-05-18 22:41)

GW終了!!!
GW終了!!!(2011-05-09 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。