2010年02月13日

休日前

2/13(土)は旧暦では12/31

という事は沖縄では大晦日にあたります!

なので、お仏壇を抱えているちゃんや~は当然「お休み」という事になります。

更に、新暦での週末&ちゃんや~休日前なのか、本日(2/12)は予約率100%!!!

本当にありがとうございます!!!



し・か・し・・・



降水確率70%・・・・・・



朝から「空」と「携帯天気予報」とニラメッコです・・・


ランチをドタバタと終えた後は、AMラジオを聞きながらディナーの仕込み開始!
(おっさんですね・・・)

緊張感の中にもマッタリとした空気に包まれながらの仕込みデス!!!

かなり気持ち良く・リズム良く仕込みがはかどりました!!!


17:45


いよいよデス!

雪崩のように始まったディナー!!

1組目から19名の団体様デス!!!

ノンストップで入ってくるオーダーに頭も目もグルングルンに回る・・・

その後も

チェックイン

オーダー

当日直前予約の電話×4(受付不可)

チェックイン

オーダー

迷子の電話×14・・・

オーダー

チェックイン


息つく暇無し・・・



みなさ~ん

ちゃんや~は非常に分かりずらい場所にあるので、もう一度場所を確認しましょうね~!!!


それにしても、もの凄い1日が終わり、充実感タップリでビール片手に反省会です!

多くのご来店、本当にありがとうございました!
休日前


同じカテゴリー(ちゃんや~便り)の記事
昨日に続き・・・
昨日に続き・・・(2011-06-12 14:16)

マイカメラ!
マイカメラ!(2011-06-10 22:18)

梅雨明けデス!!!
梅雨明けデス!!!(2011-06-10 16:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。