2010年01月22日

沖縄です!

2泊3日の東京旅行もあっという間に終わり、いつもの部屋で溜まりまくっていたメール返信に追われやっと一息ついたとこです!

今回はほとんど何も予定をたてず行き当たりばったりの滞在でしたが、とてもとても充実できました!!!


東京ミッドタウンからの帰り道

沖縄です!

沖縄です!

やっぱりここは見とかなきゃ・・・と。

お約束です!


空港へ向かう途中に立ち寄った「蕎麦厨廚 やなぎや

沖縄です!

沖縄です!

味はもちろんのこと、店内の雰囲気など文句なしの店!

ちゃんや~も見習わなければならない点、取り入れて行きたい点が数多くありました。

最後の最後まで感動させられた東京旅行でした!


心も体もリフレッシュ&リセット!

明日からの仕事がものすごく楽しみです!!!


同じカテゴリー(ちゃんや~便り)の記事
昨日に続き・・・
昨日に続き・・・(2011-06-12 14:16)

マイカメラ!
マイカメラ!(2011-06-10 22:18)

梅雨明けデス!!!
梅雨明けデス!!!(2011-06-10 16:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。