てぃーだブログ › 古民家の宿 お食事処 ちゃんや~ › ちゃんや~便り › 2009年ありがとうございました!

2009年12月31日

2009年ありがとうございました!

今年も多くのファミリー、そしてお客様に支えられ、無事に年を越すことが出来そうです!!!

こんなに小さく、家族で細々としているちゃんや~に来ていただけたことを、心から感謝しております!

たくさんのご縁に恵まれ、改めて「この仕事をしていて幸せだなぁ」と感じています!!!


今日は古民家の宿 白浜以外はお休み。

先ほど、3つのお仏壇にお供え物をし、1年間の感謝と健康を報告してきました!


残りの時間は、ご馳走を食べながらお酒を飲み、紅白を見て年越しです!!!



今年1年間、本当にありがとうございました!!

では、皆さまも良いお年をお迎え下さい!!!


同じカテゴリー(ちゃんや~便り)の記事
昨日に続き・・・
昨日に続き・・・(2011-06-12 14:16)

マイカメラ!
マイカメラ!(2011-06-10 22:18)

梅雨明けデス!!!
梅雨明けデス!!!(2011-06-10 16:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。