2009年11月30日

研修旅行!!!

関東の建築士会の皆様の沖縄研修旅行で、ちゃんや~にご宿泊デス!

13名の団体様なので、琉球古民家ちゃんや~と海辺の宿ちゃんや~に分かれてのご宿泊!!!

チェックインで室内案内をしていると、服を脱ぎ始めている人が数名・・・

何かと思っていたら、パンツ1丁で海までダッシュ!!!!!!

エメラルドグリーンの海を見たらいてもたってもいられなかったんでしょうね!

と言っても現在は11月末・・・

沖縄と言えども寒くないはずはない・・・

地元のビシンチュ(備瀬の人)の目をまったく気にする事無く気持ち良さそ~に泳いででましたョ!


夜の宴は予想通り盛大な宴となりました!!!

研修旅行!!! 研修旅行!!!

三線の生演奏で歌う「涙そうそう」「花」は格別だったと思います!!!


気持ちよく一緒に歌う者


歌を肴に古酒を楽しむ者


音楽に合わせて踊る者


沖縄の夜を十分すぎるほど満喫してました!!!


翌日も・・・

朝食後のコーヒーには目もくれず、またまた海まで一目散・・・
研修旅行!!!
んっ!?  何か持ってます???


研修旅行!!!
やっぱり ナ マ コ !!!!!!

何で捕まえちゃうんですかね???

わたしは絶対に触れませんっっっ!!!

研修旅行!!!
今度は仕事抜きで、羽を伸ばしにいらして下さい!!!

・・・十分伸ばしたか!



★お知らせ!
 ちゃんや~忘年会プランはこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
修学旅行 1日目!
修学旅行 1日目!(2011-06-04 20:36)

仲間たち!
仲間たち!(2011-05-21 14:58)

備瀬エコツアー!
備瀬エコツアー!(2011-05-18 22:41)

GW終了!!!
GW終了!!!(2011-05-09 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。