2009年10月22日

カボチャ

古民家の宿 白浜の敷地で夏から伸び始めている蔦

葉は大きく「何かなぁ???」と思っていたら・・・

カボチャでした!!!

植えた覚えはない

たぶんウティサニ(小動物の糞等に混ざって落ちてきた種)から自生してきたんでしょう!!!

カボチャ
いくつか実もつけ始めましたよ!!!

成長が楽しみです!



★お知らせ!
 ちゃんや~忘年会プランはこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(自家製野菜&果物)の記事
苗植え!
苗植え!(2011-03-26 16:46)

タンカン!
タンカン!(2011-01-26 20:56)

グァバ!
グァバ!(2010-05-28 22:33)

コーレーグース
コーレーグース(2010-03-07 23:59)

収穫!
収穫!(2009-12-14 20:28)


この記事へのコメント
鳥の糞でカボチャですか!!!

自然に生えても栄養が少ないと中々実を付けないですよね~。


この、土は栄養がいっぱいなんですね♪
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年10月22日 14:44
コメントありがとうございます!!!

肥料はあげてなかったのですが、どんどん大きくなっていってます。
カボチャ以外にも、パパイヤ、ハンダマ、ガンジュウ菜、からし菜、紅イモも勝手に育っています!!!

昔から色んな野菜がよく収穫できた土地なんだそうです!
Posted by chanyachanya at 2009年10月23日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。