2009年10月19日

沖釣り

昨年11月に初めてちゃんや~に来て以来、今回ですでに3度目!!!

毎回、my釣竿を持ってきて、アチコチで釣りを楽しんでおります。

今回はオヤジ、弟達と沖釣りに挑戦するという事で、私もついて行くことにしました!!!

久し振りの沖釣りです!!!
沖釣り

天候にも恵まれ、最高の釣り日和!!!


が・・・

この後すぐに船酔いでダウン(もちろん私)


沖釣り
グルクン、フエダイ、オジサン、ベラ、赤ハタ、トラギス、スズメダイ、カワハギ

夕食はもちろん魚料理のオンパレードです!!!

関東の方は、自宅では魚の唐揚げはほとんどしないらしく、結構ビックリされます。

食べて更にビックリ

すごく美味しいんですよ!!!

とってもカラフルな沖縄の魚ですが、皆さんもぜひ挑戦してみて下さい!!!



★お知らせ!
 ちゃんや~忘年会プランはこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
修学旅行 1日目!
修学旅行 1日目!(2011-06-04 20:36)

仲間たち!
仲間たち!(2011-05-21 14:58)

備瀬エコツアー!
備瀬エコツアー!(2011-05-18 22:41)

GW終了!!!
GW終了!!!(2011-05-09 22:47)


この記事へのコメント
アーッ グルクンの唐揚げ食べたいなあ~懐かしいわあ、うちの旦那も確か船酔いしてお父さんにご迷惑をかけましたね、あれから早、二年たちました(+_+)。
Posted by にもこ at 2009年10月20日 21:18
こちらにも釣り好きがおります^^
次回は宜しくお願いいたします!!
Posted by wakimoto at 2009年10月21日 17:39
今回は私が船酔いして迷惑をかけてしまいました・・・

グルクンはソテーですよ!

今回は刺身にしました!!!
Posted by chanyachanya at 2009年10月21日 23:40
★wakimotoさん

おっ!
釣り好きなんですか~!
次回はぜひ挑戦してみて下さい!!
色んな種類の魚が釣れるので、とても楽しいですよ!!!

夜はもちろん海鮮バーベキューで!!!
Posted by chanyachanya at 2009年10月21日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。