2009年08月17日

星砂

古民家の宿 白浜にご宿泊のsimabukuro様のご家族!

生まれも育ちも関東ですが、「血」はウチナーンチュです!!!

初日は宿の庭でバーベキュー!

2日目はお食事処ちゃんや~で奥様の誕生日を祝いながらもとぶ牛に舌鼓!!
星砂
ご主人から奥様へケーキのサプライズです!!!


今回の2日間はみんなでシュノーケル三昧
星砂
オススメ度120%の備瀬崎です!

まるで鏡のような水面。熱帯魚も立ったまま見ることが出来ます!
星砂
                   熱帯魚  分かりますか?

星砂
お父さんと仲良く熱帯魚観賞中!

星砂
海に出てきた「橋」を上手に渡ってきました!

星砂
最後は星砂探しです!!!

私も知らなかったんですが、簡単にたくさん拾うことが出来ましたよ!!!

取りすぎに注意です!


2日間、備瀬を大満喫!

真っ黒になって帰っていきました!!!

また遊びにいらして下さいね!


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
修学旅行 1日目!
修学旅行 1日目!(2011-06-04 20:36)

仲間たち!
仲間たち!(2011-05-21 14:58)

備瀬エコツアー!
備瀬エコツアー!(2011-05-18 22:41)

GW終了!!!
GW終了!!!(2011-05-09 22:47)


この記事へのコメント
きゃんさん!先日は色々とお世話になりました。

古民家に泊まることが出来て本当に良かったです。のんびりした時間を過ごすことが出来ました。
でも、あっという間に時間が過ぎてしまい、2泊では欲求不満が・・・
次回お邪魔する時はもっと長く宿泊したいですね。

備瀬のイノーはとても良かったです。
実は干潮の時に島を一周しようとしたのですが、途中で潮が満ちてきて灯台下で断念。
地元の方にも戻った方が良いよといわれ・・・怖くなり急ぎ足で戻りました。密かに次回再挑戦を企んでいます。
他の方の記事を拝見しましたが、あんなに魚が釣れるんですね!今度はボートフィッシングにも挑戦してみたいと思います。

自分達で探した星砂も大切な宝物。早速小瓶に入れて飾っています。


お勧め泡盛、2種類とも本部のマックスバリュー手前のリカーショップで発見・購入しました!
海乃邦の10年古酒も2,900円ぐらいで購入できたのですが、東京では4,000円以上で売っているようです。
もったいなくて飲めません・・・

長文になってしまいすみません。
次回もまたよろしくお願いします!
Posted by Shimabukuro at 2009年08月22日 12:00
こちらこそありがとうございました!

備瀬でとってもユッタリと過ごす事ができたようで、私もとても嬉しく思います!
星砂はホント驚きでした!!!
小瓶の星砂を見るたびに、キレイな備瀬の海を思い出していただけたらと思います!

次回は、ぜひ2泊、3泊と連泊で備瀬を目一杯楽しんで欲しいですね!

またいつかお会い出来る日をとても楽しみにしております。
ありがとうございました~
Posted by chanyachanya at 2009年08月24日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。