てぃーだブログ › 古民家の宿 お食事処 ちゃんや~ › 古民家の宿ができるまで › オープニング パーティー

2009年08月04日

オープニング パーティー

8/3

全然出来上がってもいないのに、古民家の宿 白浜のオープニングパーティーを強行開催いたしました。
オープニング パーティー

今回は内輪だけ(家族、友人、ブ★ナ時代の仲間たち)

オープニング パーティー

オープニング パーティー

オープニング パーティー

みんなの心配をよそに、今日だけは仕事を忘れ遅い時間まで、ユンタクを楽しみました!

完全に二日酔いです・・・

みんな、いつも応援ありがとう!!!

完成したら、また招待しますね!


さて、宿は8/8のopenに向けてラストスパートに入りました!

オープニング パーティー
浴室

見本のタイルをしっかり見て選んだんですが、ちょっとイメージが違ったような・・・

でもすごくユッタリとしたスペースで、落ち着いた浴室に仕上がりました!


オープニング パーティー
トイレも余裕のスペースを確保できました!

ウォシュレットは明後日、自分で設置予定ですのでご心配なく!

明日はいよいよ畳を敷き、フスマの取り付けです!!!


同じカテゴリー(古民家の宿ができるまで)の記事
大切なもの。。
大切なもの。。(2011-05-27 23:32)

本契約!
本契約!(2011-05-26 11:43)

中南部出張!
中南部出張!(2011-05-20 23:23)

見積もり額!
見積もり額!(2011-05-08 00:00)

視察!
視察!(2011-04-12 22:59)

設計打ち合わせ!
設計打ち合わせ!(2011-03-08 21:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。