てぃーだブログ › 古民家の宿 お食事処 ちゃんや~ › 本日のお客様 › ちゃんや~ファミリー

2009年07月21日

ちゃんや~ファミリー

赤ハイビスカスいつもお世話になっておりますchibimaruさんファミリー!
ちゃんや~ファミリー

毎年ちゃんや~にご宿泊に来てくれていて、今回もしっかり宿泊予約は入っていたのですが・・・

ご長男のゆとり教育の見直しで、夏休みが1週間延期・・・

慌てて沖縄旅行のスケジュールを見直して、何とか食事だけでも来てくれることが出来ました~!

今回のご旅行はパラグライダーやトレッキング等など、聞いているだけで汗が出てきそうなアクティブ旅行!!!

お父さんもかなりお疲れのご様子でしたが、ご長男君は大満足な笑顔!

次回はゆ~っくりとちゃんや~でノンビリと過ごしにいらして下さい。


赤ハイビスカスブ☆ナ時代の友人とお母さん、弟さんが来てくれました!
ちゃんや~ファミリー

お母さんは今年のGW前に来てくれたばかり! → http://chanya.ti-da.net/e2627456.html

旅が好きで、結構アチコチと楽しんで来ているようです!

海外に住んでいる次男さんは、友人のKと全く異なり、寡黙で真面目そうな方でした!

2人を足して2で割ったら、とってもバランスがいいかも・・・と内心ずっと思っていました!

お母さんはKに彼女が出来ないことをとても心配していますが、まだまだ大丈夫ですよ!

彼女を見つけることも大切ですが、それよりも大切な時期を迎えていますので、もう少し辛抱していて下さい。

きっとカワイイ彼女を見つけてきますよ!

またちゃんや~へユックリと過ごしにいらして下さい。

ありがとうございました。




同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
修学旅行 1日目!
修学旅行 1日目!(2011-06-04 20:36)

仲間たち!
仲間たち!(2011-05-21 14:58)

備瀬エコツアー!
備瀬エコツアー!(2011-05-18 22:41)

GW終了!!!
GW終了!!!(2011-05-09 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。