2009年07月08日

撤去作業終了!

7/7(火)

無事、古民家の宿 白浜周辺の撤去作業が終了いたしました。

before
撤去作業終了!
after
撤去作業終了!

before
撤去作業終了!
after
撤去作業終了!

7/1から始まり、全員1週間休み無しで一生懸命頑張りました!!!

大量のゴミ、大量のガレキ、大量の汗・・・

1日に飲んだポカリの量は約5ℓ

汗とホコリだらけで、思いっきりビックリさせてしまったお客様、本当に失礼致しました。

明日から室内のリフォームが始まります。

かなり予算オーバーとなってしまいましたが、想像以上に良い宿になりそうな感じです!!!

明日は朝からさっそく木材屋へ行ってまいります!

これからのBlog更新も楽しみにしていて下さい。



同じカテゴリー(古民家の宿ができるまで)の記事
大切なもの。。
大切なもの。。(2011-05-27 23:32)

本契約!
本契約!(2011-05-26 11:43)

中南部出張!
中南部出張!(2011-05-20 23:23)

見積もり額!
見積もり額!(2011-05-08 00:00)

視察!
視察!(2011-04-12 22:59)

設計打ち合わせ!
設計打ち合わせ!(2011-03-08 21:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。