2009年06月22日

定年旅行!

今回はお父さんの定年祝いの旅行で沖縄にいらっしゃいました。

「厳格な父」という雰囲気のあるお父さんでしたが、奥様とお嬢様に囲まれて見せる笑顔に、とても優しさを感じるお父さんでした。

翌日は3名揃っての琉装体験!
定年旅行!

とってもいい思い出となれたようです!!!

お仕事、長い間本当にお疲れ様でした!

これから奥様と2人で、また新しい人生のスタートですね!

定年後の楽しみをいっぱい用意していたと思いますが、一つひとつ、奥様と2人で歩んで行って欲しいと思います!!!

ご宿泊ありがとうございました~


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
修学旅行 1日目!
修学旅行 1日目!(2011-06-04 20:36)

仲間たち!
仲間たち!(2011-05-21 14:58)

備瀬エコツアー!
備瀬エコツアー!(2011-05-18 22:41)

GW終了!!!
GW終了!!!(2011-05-09 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。