てぃーだブログ › 古民家の宿 お食事処 ちゃんや~ › お食事のお客様!

2009年04月22日

お食事のお客様!

久し振りの家族再会!
お食事のお客様!

北海道、三重県、神奈川県とそれぞれ違う場所から沖縄で再会!

道に迷いながら、やっとのことでちゃんや~にたどり着くことが出来ました。

ナビを頼りにちゃんや~へ向かったはずが・・・

気が付けばとんでもない場所へ案内されていました。

機種によっては、正しく案内してくれないナビもあるので、HP&ブログにて詳しい案内を出しているんですが、それでも迷う方がとても多いです。

出来ましたら、、、と言うよりも、絶対に一度はちゃんや~までのアクセス方法をご確認下さいね。

アクセス → http://chanya.ti-da.net/c128720.html

迷ったら迷わずお電話下さい!
090-6862-4712

ぶつけた後では遅いですよ~


今回は久し振りの再会だったためか、お父さんのすごく嬉しそうな姿が印象的でした。

当日は満席状態だったため、お席を移ったりとお手数をお掛けしましたが、ちゃんや~の雰囲気をとても楽しんでいただけたようです。

また機会がございましたら、ぜひちゃんや~に遊びにいらして下さい。

お会い出来る日をとても楽しみにしております。

ご来店ありがとうございました~


  三線ちゃんや~HPはこちら三線



Posted by chanya at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。