2009年02月20日

手作り暖房器具

昨年末にオヤジが知り合いに作らせた暖房器具・・・

一応バーベキューも出来るそうなんですが、一度も使うことなくずっとちゃんや~の庭に放置状態でした。

お客様からも「これ何ですか?」と聞かれることもシバシバ・・・


ところが、昨日から沖縄もかなり寒くなり、今日は風も強いのにディナーは超満席・・・

そこで、やっと登場です!!!
手作り暖房器具



しかし・・・



手作り暖房器具
見ての通り、煙がもの凄い勢いで室内にまで立ちこめ、食事どころではなくなってしまいました。

あえなく10分で撤収・・・


今回は私の火の焚き方が悪かったようです。

慌ててたので、片っ端から燃やしてしまいました。

お客様もビックリさせてしまい本当にスミマセンでした。

次回からはキチンと配慮しながら使用していきます。

と言うか、もう使うことはないかな~・・・

  三線ちゃんや~HPはこちら三線


同じカテゴリー(ちゃんや~便り)の記事
昨日に続き・・・
昨日に続き・・・(2011-06-12 14:16)

マイカメラ!
マイカメラ!(2011-06-10 22:18)

梅雨明けデス!!!
梅雨明けデス!!!(2011-06-10 16:25)


この記事へのコメント
あ~ぁ
やっちゃいましたね!(^_^;)
あの鉄のオブジェが~
寝た子を起こしちゃいましたね

次回伺うときは、きっと無くなってるのでしょうね

いや!立派な調理器具に変わってるかも!?
Posted by OHBA at 2009年02月21日 21:32
★OHBAさん
やってしまいました・・・

もう使わないかな~なんて言っていましたが、早速今日オヤジが使っていましたよ・・・

焼却炉としてですけど・・・

とりあえず、一度はバーベキューをしてみようと思っています。
その前に鉄板を磨かないとね~

喜屋武
Posted by chanya at 2009年02月22日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。