2009年02月09日

2/8 Dinner guest

赤ハイビスカス京都から、素敵な女性4名がお食事処ちゃんや~に来てくれました!
2/8 Dinner guest

今回は近くのホテルにご宿泊しているらしく、フクギ並木を散策しながら歩いてきたそうです!

フレッシュアセロラが、なぜかすごくお似合いの4人!

今晩のコースは陶板焼セット×2、しゃぶしゃぶ×2のやんばる島豚アグー満喫コース!!

とても楽しく、美味しい時間を過ごせたようです!!!

京都の話で盛り上がり、前回途中で挫折した清水寺へは、また最チャレンジすることにしましたよ。

紅葉もぜひ見に行こうと思います!

また沖縄へ来ることがありましたら、ぜひちゃんや~に遊びにいらして下さい。

この度はありがとうございました!


赤ハイビスカス大阪からのご家族です!
2/8 Dinner guest

恐るおそるレンタカーでフクギ並木を通り抜け、やっとちゃんや~までたどり着くことが出来ました。

少々お疲れ気味だったようですが、お食事はとっても美味しくいただけたようです!

お母様がアセロラフレッシュをもの凄く気に入ってしまい、業者の連絡先まで聞いて帰られました!!!

近々ちゃんや~でも取り扱いますので、直売コーナーも時々見に来て下さいね~!

ちゃんや~オリジナルはがきと紅塩もお買い上げいただきありがとうございました。

またお会い出来る日をとても楽しみにしております!


赤ハイビスカスとてもユッタリと、マッタリとお食事を楽しまれていました。
2/8 Dinner guest

お箸が進まない。食事出しも進まない。

ちょっと不安になってチラチラ見ていたら、食事に不満がある様子ではないので一安心。

案外小心者の私・・・

たくさんのお店の中からちゃんや~を選んで来ていただいているので、やっぱり喜んで帰って頂きたいもの!

私の心配をよそにオリオンビール、泡盛、フレッシュアセロラと、沖縄独特の飲物にも満喫できたようです。

この度は本当にありがとうございました~!


  三線ちゃんや~HPはこちら三線


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
修学旅行 1日目!
修学旅行 1日目!(2011-06-04 20:36)

仲間たち!
仲間たち!(2011-05-21 14:58)

備瀬エコツアー!
備瀬エコツアー!(2011-05-18 22:41)

GW終了!!!
GW終了!!!(2011-05-09 22:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。