2009年02月09日

OHBA様

今回も2日間のご宿泊、本当にありがとうございました!

結局お魚は料理できなかったのですが、また次回期待しています。

グルクンや、カワハギ釣り。

瀬底島での流し釣りもナカナカ楽しいですよ!

次回はぜひご一緒したいですね。


仕事を忘れて

青空の下、釣りを楽しむのもいいですね~!

またお会い出来る日をとても楽しみにしております。

今回も本当にありがとうございました!

  三線ちゃんや~HPはこちら三線


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
修学旅行 1日目!
修学旅行 1日目!(2011-06-04 20:36)

仲間たち!
仲間たち!(2011-05-21 14:58)

備瀬エコツアー!
備瀬エコツアー!(2011-05-18 22:41)

GW終了!!!
GW終了!!!(2011-05-09 22:47)


この記事へのコメント
大変お世話になりまして有難うございました。先ほど帰宅しました。
なんて気温差なんだと、身に沁みております(*_*;
ちゃんや~さんにお世話になったあとは、ゴルフや、やんばるのぐるり周遊を楽しみました。
辺戸岬ではなんと!また亀を発見しましたよ!!

次回は、釣りやゴルフをご一緒できればうれしいですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by OHBA at 2009年02月11日 01:16
★OHBAさん
こちらこそ本当にありがとうございました!!!
今回の沖縄旅行は、もの凄く天候に恵まれていたので、現実の生活に戻ると違和感があるでしょうね!?

1回の旅行で、2回も自然の亀を見れるなんて、とてもラッキーでしたね~!
とてもキレイな夕日も見れたし!!!

次回の日程が決まりましたら、ぜひご連絡下さい!

釣り!!

ゴルフ!!!

ぜひぜひお供させて下さい。
とても楽しみにしてます!

寒暖の差がとても激しいと思いますが、お体には充分気を付けて下さいね。
またお会い出来る日をとても楽しみにしております!
今回は本当にありがとうございました~

喜屋武
Posted by chanya at 2009年02月11日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。