てぃーだブログ › 古民家の宿 お食事処 ちゃんや~ › 本日のお客様 › 1泊2日の沖縄旅行

2009年02月09日

1泊2日の沖縄旅行

毎年1回、5~6名の男性ばっかりでちゃんや~に来て頂いています。

今回は2人でいらしてくれました!

ありがとうございます!!!


水平線に沈む夕日を未だ見たことがない・・・

という事でサンセットタイムに合わせて海岸へ!!!
1泊2日の沖縄旅行

今日の太陽は、ナカナカいい感じで海に近付いてきます!

遠くから聞こえる三線の音色が、幻想的な雰囲気を醸し出してくれます!!!



いよいよ



と思ったら・・・
1泊2日の沖縄旅行

結局、今回も雲に吸い込まれてしまいました・・・

また次回のお楽しみ~

ということですね!!!



気を取り直して、夜はいつものようにうちのオヤジとユンタクタイムです。
1泊2日の沖縄旅行
オヤジも秘蔵古酒を持って、楽しい時間を過ごせたようです。



片付けが終わってから、オヤジたちと入れ替えで2次会突入!

すでにかなり酔っているご様子のY氏・・・

しばらく話していると
1泊2日の沖縄旅行
いきなりダウン。。。

その後復活するも、やっぱり眠気には敵わなかったようです。

次回GWの時にたくさん話しましょうね~!

今回は日本酒をかなり飲んでしまい、私も最後はダウンしてしまいました。

後片付けまでさせてしまって、本当にスミマセンでした。

でも今回もとても楽しかったです。


翌日はボートスノーケリングをしながら獲ったマガキ貝もボイルしてお持ち帰りできたので、

1泊だけの沖縄旅行ではありましたが、とても充実した旅行になったようです!!!

1泊2日の沖縄旅行
憧れだった「OPEN CARで沖縄を走る」夢も実現できて、最高の笑顔で帰っていきました!

1泊2日の沖縄旅行

いつものメンバー、ボウズ3Lさんや上農2Lさんたちが見たら、とっても羨ましがるでしょうね。

今年の秋に、また全員でちゃんや~に来ることをすごく楽しみにしています!

今回も本当にありがとうございました!

  三線ちゃんや~HPはこちら三線





同じカテゴリー(本日のお客様)の記事
修学旅行 1日目!
修学旅行 1日目!(2011-06-04 20:36)

仲間たち!
仲間たち!(2011-05-21 14:58)

備瀬エコツアー!
備瀬エコツアー!(2011-05-18 22:41)

GW終了!!!
GW終了!!!(2011-05-09 22:47)


この記事へのコメント
会社で「日焼けしてどこに行ってきた?」との質問に
この不景気の中、沖縄に行ってきましたなんて言えず
「畑仕事をしていました。」との回答に
「大変だったね。」との返事。

実は備瀬で美味しい料理とロマネ・コンティよりも
貴重な古酒を頂いたなんてこれまた言えず。
備瀬の海をシュノーケルをして魚とたわむれ
マガキ貝を獲ったなんて絶対に言えず。
真冬にオープンカーで海岸線をドライブしたなんて
口が裂けても言えません。

今回も俺は備瀬を満喫したぞ!!って
大声で言いたいがやめておく。

あの凶暴なボウズ3Lに襲撃されるので。。。



この二日間今回もお父さんにお母さん
オーナー夫妻には大変良くして頂きありがとうございました。


でもまた宜しくお願い致します。
Posted by 宮内 敬信 at 2009年02月09日 21:22
楽しい週末を過ごさせていただきました。

なかなか機会がなく、長年の希望でした、やんばるの、オープンカーのドライブ。最高でした。

夜の食事では、お父さんに、泡盛と備瀬の歴史を聴かせていただき、すっかり気持ちよくなりました。酔っ払い過ぎました・・・あははは。

こういう形で、本部や備瀬を経験できると思っていませんでした。

家族で沖縄旅行も、6回目になります。

五月は、備瀬の良さを、子供達にも体験させたいと思ってます。

ありがとうございました。
Posted by ヤマナカです at 2009年02月09日 22:22
★宮内さん
こちらこそ毎回毎回楽しい時間をありがとうございます!
こんなに会っているのに話題も尽きず、ホントに楽しく過ごさせてもらってます。
今回も片付けまでさせてしまいスミマセンでした・・・

1月とは違い、日焼けするくらい最高に良い天候でしたが、海に直接沈む夕日だけはおあずけでしたね。
確立としては高い時期だったんですが、残念・・・

実は、あの日以来アルコールを飲めずにいます・・・
もう少し落ち着いたら、頂いたお酒をチビチビと晩酌しながら楽しみたいと思ってます!!!

いつものメンバーでの秋のご宿泊も楽しみですが、昨年みたいな「今から行きます!」のサプライズ電話も楽しみに待ってますよ~!

ありがとうございました!!!

喜屋武
Posted by chanyachanya at 2009年02月10日 15:13
★ヤマナカさん
私たちももの凄く楽しかったですよ~!
いつもレンタカーを持たずに来るのに、今回は珍しいな~なんて思ってましたが、こんな夢があったなんて!

メガネのカタチがうっすら残るくらいに日焼けして、2月と言っても気持ちいいドライブが出来たようで良かったですね~!!!

マガキ貝は大丈夫だったのでしょうか?
砂をキチンと吐かしてなかったので、もう一度しっかりと洗ってから食べて下さい。モズクとアーサは12日に送ります。
5月の天然モズク狩りも、ぜひチャレンジしてみて下さいね!

今回もホントありがとうございました!

喜屋武
Posted by chanyachanya at 2009年02月10日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。